東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
大田中央動物病院

飼い主男性/飼い主女性/飼い主女性の声

BEST RECOMMEND WORD

本当にワンちゃんが大好きなんだなということと、我々にすごくわかりやすく説明してくれて、相談をしてどうしていくか形を決めて頂けるので、安心して相談もできるし犬も預けられますね。

飼い主男性の声

Q.来院はいつから?
A.10年ほど前から。
Q.10年ほど前から。
A.設備を見てお世話になってみようかなと伺ったところ、院長先生のお人柄とか、そういったところでここが良いなということで。
Q.先生の対応は?
A.本当にワンちゃんが大好きなんだなということと、我々にすごくわかりやすく説明してくれて、相談をしてどうしていくか形を決めて頂けるので、安心して相談もできるし犬も預けられますね。
Q.ワンちゃんの様子は?
A.久しぶりという感じで、先生の所に寄っていくので、とても安心してお願いできる先生です。
Q.院内の雰囲気は?
A.キレイで、皆さんすごく親身になって動いてくれる。すごく良心的だなという認識はしてます。
Q.来院される方へのメッセージ
A.病気になった時だけではなくて、トリミングから何から全てを先生が一緒になってみて頂けるような所があるので、すごく安心して預けることができると思います。私もとても安心して先生にお願いできる病院だと思います。

飼い主女性の声

Q.来院はいつから?
A.7,8年ぐらい前からですね。
Q.先生の対応は?
A.分かりやすいですね。エコーを撮った場合は部位ごとにご説明いただいて、ここが今問題個所ですねと教えてもらえます。
Q.病院の雰囲気は?
A.とても明るくて看護師さん達にも親切にしてもらってます。
Q.印象に残っていることは?
A.ヘルニアになった時も、的確に手術もしてもらいましたし、今も普通に元気に歩いてますので、本当に助かりました。
Q.来院される方へのメッセージ
A.先生も沢山いらして優しいですし、指導もちゃんとしてくれるし、適切な判断もしてくれると思うので、私は信頼をしております。

飼い主女性の声

Q.来院はいつから?
A.10年以上はかかっていると思うんですけど。
Q.先生やスタッフの方の対応は?
A.皆さん動物が好きというのもわかりますし、私以外の患者さん達を見ると、飼い主さんへの対応も優しくて、すごくテキパキされているのでいいと思います。
Q.受診した感想は?
A.わからないことがあれば、すぐに確認しますということで、その場で理想に近い返答をして頂けるので、納得していつも帰っています。
Q.病院の雰囲気は?
A.キレイですし、ずっと長年あるのに新しいままという感じなので、待ちやすいですし環境を整えられてて良いと思います。
Q.来院される方へのメッセージ
A.すごく信頼が置ける先生ですし、ここに勤めている先生方が院長先生の色んな事を学んでらっしゃるので、すごく良いと思います。

CLINIC INFORMATION