東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
hiff cafe tamagawa

飼い主女性/40代男性の声

BEST RECOMMEND WORD

ここに来て治療して元気になって、生き生きするようになったのですごい感謝しています。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

飼い主女性の声

Q.来院はいつから?
A.2年近くかな。
Q.来院の理由は?
A.耳の疾患があってそれでここは専門の病院ということで、友達が教えてくれて通うようになりました。
Q.治療内容は?
A.いつも洗浄してお薬もらってという。
Q.経過はどうですか?
A.すごい良くなりました。前は耳からドドドと臭い液が出ていたんですけど、ここで治療し始めてからすごい量が減ってすごい元気になって、前はドッグランとか行っても全然走らなかったけど、ここで治療してからすごく走るようになったので、先生が言うには耳の中が気持ち悪い状態で走ったりするのがつらかったのかなという話なので治療したら若返りました。
Q.先生の対応や印象は?
A.すごい話しやすいので優しいし、愛情を持って接してくれてます。すごく丁寧に説明してくださるのでわかりやすくとても良いです。
Q.スタッフ方の対応は?
A.他の先生(院長以外)にも診てもらったことがあるんですけど、皆さんすごい優しいし、カフェの方もすごい優しいし覚えてくれて、アットホームな感じですごい良いです。
Q.院内の清潔感や雰囲気は?
A.綺麗ですよね。半地下みたいになっていて静かなので、車の音とかもしないし落ち着いていてすごい過ごしやすいです。カフェがあるので、トリミングもやってもらっているんですけど、待ってる間もご飯食べれたりするので安いし画期的。友達にも紹介してくるようになったのですごい良いと思います。
Q.おすすめポイントは?
A.診察と一緒にお茶でもできるし、綺麗だしトリミングもあるので、治療している子もそこでトリミングしてもらえるので先生がいるから安心っていうのと駅から近いし電車でも来れるのですごく良いですね。
Q.印象に残っていることは?
A.治療してものすごく良くなったので、今まで他のところで何年も治療してたんですけど良くはならなくて、ここに来たら本当に良くなったのでびっくりしました。耳とか皮膚が専門ってあまりないと思うのでやはり安心感はあります。他の病院ではやってくれなかった治療法とかをやってくれて本当に良くなったので、それが印象に残っていてそれで来続けています。
Q.先生に一言
A.ここに来て治療して元気になって、生き生きするようになったのですごい感謝しています。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

40代男性の声

Q.来店はいつから?
A.2年ほどぐらいですかね。
Q.利用されての感想は?
A.店員さんも非常に感じが良いですし、よく利用するので顔もお互いわかってくると新しいメニューが出た場合にこういうメニューが出ましたとか後は試食とかですかね。非常にフレンドリーな感じで行きやすいと思いますけどね。
Q.おすすめのメニューはありますか?
A.フルーツのタルトがよくあるんですけども、それとアイスコーヒーも美味しいですね。
Q.店内の雰囲気はどうですか?
A.普通のカフェよりも椅子が広いって言うんですかね。なので仕事の合間に来るのも良いのかなと思いますけどね。後、ペットを連れて来る時に一つ一つのスペースが広いので、狭いと他のお客さんに迷惑がかかるかもしれないんですけど、ゆったりしているのでペットを連れて来る方にも良いと思いますね。
Q.お店に一言
A.季節のメニューとか色々変わってきたり、後、長居することもあるんですけど居心地も良いのでそれに関してはいつもありがたいと思います。いつもありがとうございますという感じですね。

CLINIC INFORMATION