東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
小山歯科

70代女性/40代男性の声

BEST RECOMMEND WORD

極力抜かないで再生していくというような話を聞いて、それもまた新鮮というか、こういうやり方があるんだというので、もう抜くものだと思ってたものが抜かずに済むということで驚いています。

70代女性の声

Q.来院はいつから?
A.蒲田に移って5年なんですけれども、蒲田に移った時からこちらでお世話になってます。
Q.選んだきっかけは?
A.ネットで調べて先生の経歴とか調べた上で、こちらが良いかなと思って来ました。
Q.この病院に決めた理由は?
A.歯槽膿漏なのでレーザー治療を受けたくて、こちらを探して参りました。
Q.通い続ける理由は?
A.極力歯は抜かない、できるだけ治療する範囲を狭くという方針を言って下さったのでとても良いなと思って、それからはずっとこちらでお世話になってます。
Q.受診した感想は?
A.最近は歯茎が腫れてきて痛くなるというのもほとんどなくなりましたし、お陰様で抜かずに済んでおります。
Q.先生の対応は?
A.とても丁寧ですごく器用で、技術は素晴らしいと思ってます。
Q.おすすめポイントは?
A.駅に近いですから、交通の便がすごく良いですし、予約も希望の日をできるだけ取るようにして頂けますし、通いやすいと思っています。
Q.先生に一言
A.先生いつもお世話様になってありがとうございます。

40代男性の声

Q.来院はいつから?
A.昨年末ぐらいですかね。
Q.来院の理由は?
A.詰め物が取れてしまって、穴が空いたままずっと放置してしまったんですね。
Q.印象に残っていることは?
A.極力抜かないで再生していくというような話を聞いて、それもまた新鮮というか、こういうやり方があるんだというので、もう抜くものだと思ってたものが抜かずに済むということで驚いています。
Q.受診した感想は?
A.レーザーを使ってやられているということなので、痛みとかもあんまりないですし、良いと思いますね。
Q.待ち時間は?
A.予約をしているのでないですね。
Q.先生に一言
A.益々元気で活躍されることを願っております。

注目キーワード

  • 治療技術が高い

CLINIC INFORMATION