東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
ヨシダ歯科

男性/90代男性の声

BEST RECOMMEND WORD

インプラントに関してはよしだ先生だけじゃなくて、色んな情報を取って歩いた時期がありまして、その結果やっぱりよしだ先生の言ってることがピントがあってるなと。他には歯茎を強く子供の頃から磨き過ぎてて、葉の付け根辺りまで肉が上がっちゃいまして、裏の肉を取って貼り付け直す高度な治療をして頂いて見事に歯茎が再生されました。

男性の声

Q.来院はいつから?
A.できてその年だと思います。
Q.選んだきっかけは?
A.ただ治すだけじゃなくて、口内環境とか治す以外でこうしたら良いですよみたいなことで、ここは信頼できるなという形で、トータル的に診て頂こうかなと思って、それがきっかけですね。
Q.来院の理由は?
A.3ヶ月に1回のクリーニングとか、虫歯があれば治してもらうし、インプラントも1本初めて入れさせて頂いて、総合的に診て頂だいています。
Q.印象に残っていることは?
A.インプラントに関してはよしだ先生だけじゃなくて、色んな情報を取って歩いた時期がありまして、その結果やっぱりよしだ先生の言ってることがピントがあってるなと。他には歯茎を強く子供の頃から磨き過ぎてて、葉の付け根辺りまで肉が上がっちゃいまして、裏の肉を取って貼り付け直す高度な治療をして頂いて見事に歯茎が再生されました。
Q.先生に一言
A.これからも歳を取ってガタガタになって来るでしょうから、私だけじゃなく周りの関係している人たちも是非根気よく診てってください。よろしくお願い致します。

90代男性の声

Q.来院はいつから?
A.22年通ってますね。
Q.通い続ける理由は?
A.信頼しかないです。良くなってると自分で納得して来てるわけですから。
Q.印象に残っていることは?
A.10年前にインプラントをやりましたしね。5年前にインプラントの土台を利用したブリッジにして、今ご覧のように全部キレイに入っています。
Q.インプラントにした感想は?
A.女房が随分喜んだんです。固いものは旦那の口に合うかどうか心配しながらいつも買い物してた。もうこれになってからそんなこと考えないで何でも買って来て何でも食べてもらえるんで助かりますって女房が喜んでましたよ。
Q.待ち時間は?
A.待ち時間については、予約制委で何にも問題は無い。
Q.来院される方へのメッセージ
A.先生は新しい技術について非常に詳しいから、長生きしたきゃ、ここの先生に相談したらどうかと言ってやりたいですね。
Q.先生に一言
A.元気で長生きして稼いでください。

注目キーワード

  • 治療技術が高い
  • なんでも正直に答えてくれる

CLINIC INFORMATION